スマートフォン版はこちら

岡藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「岡藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0021
住所 大阪府大阪市浪速区幸町1-2-2
電話番号 06-6568-7308
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
恵美須東クリニック 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-7-13
えびす診療所 大阪府大阪市浪速区戎本町1-6-22
かねだクリニック 大阪府大阪市浪速区湊町2-2-40
竹中医院 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-16-19
ひかりクリニックシノハラ 大阪府大阪市浪速区大国3-8-18 エレガント光ビル2F
有田医院 大阪府大阪市浪速区桜川4-11-16 アリタビル2F
菱川クリニック 大阪府大阪市浪速区立葉1-1-7
桧山診療所 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-11-6
古川クリニック 大阪府大阪市浪速区難波中1-16-12 グローリー21ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    八木医院 口コミ
    大阪府堺市南区にある八木医院(小児科)は、泉ヶ丘エリアの子育てするお母さんには欠かせない病院だと思います。
    私が子どもの頃はおばあちゃん先生がなさってましたが、2年ほど前年の離れた弟を診察に連れて行った時は代替わりして息子さんが先生になっておられました。おばあちゃん先生も若先生もとても優しく、良い先生だと思います。
    又昔からとても流行っていたため、予約を取るために母が朝早くから医院に並びに行ったり、医院で何時間も待ったものですが、今はネット予約が出来、待ち時間もネットで確認できるため医院に滞在する時間も少なくスムーズでよいです。
    ただ、風邪流行の時期はネット予約の開始時間は秒刻みで予約人数が増えるため、予約開始時刻にはPCの前にいないといけません。
  • たろさんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    最近、市立吹田市民病院を利用しました。吹田市の中ではかなり大きな総合病院で、吹田市民にとってはなくてはならない病院です。手荷物などは入り口の所にある、お金が返ってくるロッカーに無料で預けることが出来るので、病院内では軽装で動けます。傘も鍵付きのところに預けることが出来ます。事前に予約をいれていれば、待ち時間も少なく、電光掲示板で自分の番号が表れたら、診察室に入るシステムなのですが、そちらもわかりやすくて良いです。お会計も自動で出来る機械があり、待ち時間も少なく、便利です。
  • マスカットさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法が安い費用だったのが決め手です。
    埋没法2点固定式で23100円でした。
    手軽でしかもパッチリ二重になってうれしいですね。
    二重のメイクにもチカラが入ります。
    1週間で腫れも治まって施術して正解でした。
  • fmari23さん
    津本クリニック 口コミ
    病院自体はとても綺麗です。スタッフの方はとても対応が良く、テキパキとしています。先生は院長と娘さんに診てもらいました。先生は親身になって診察してくれます。咳が止まらなかったので念の為、レントゲンをとり、血液検査もしました。しばらく様子を見るための咳止めをもらいました。処方箋薬局も病院のすぐそばにあるので便利です。駐車場もあるので車の方も大丈夫です。冬はインフルエンザ予防接種も受け付けしていたので受けました。完全予約制です。
  • hyn2さん
    角本医院 口コミ
    昔ながらの町のお医者さんです。先生が周辺地域のいくつかの校医をなさっています。
    ゆっくり相談しながらの診察で、インフルエンザの検査を兄弟で診てもらいたい時も、小さい子は検査料が乳児医療証で高くならないから・・・というと最初にやってもらって陰性だったので、他の子を調べずに済みました(笑)
    なんでも聞きやすい雰囲気で子どもにもこわがられなくていいと思います。
    お薬は窓口で処方され、今時めずらしく複数の錠剤が1回分ずつパックされていて、ちょっと感動しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ